読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶滅危惧種的いい奴

笑え 苦しいときこそ。

NEWS結成記念日



12周年おめでとうございます。

ずっとずっと応援してます。


いっつも早く動けーっとか

勝手言ってるけどさ

NEWSはNEWSのペースでいいので

ゆっくりでいいので

一緒に歩いていこうね

一緒に笑って進もうね


小山さんが

自分にとってNEWSは

運命共同体

って言ってたよね

今も言ってるよね

その言葉本当に好き

初めて聞いた時に、ずしん、と来るものがあった

今日でその運命が動き始めて

12年

NEWSの運命は

本当に大変なことがたくさんありすぎて

私が一緒に歩んでこれたのは

12年のうちの9年だけだけれど

それでもいろんな感情を経験した

12年前の今日

阪神が18年ぶりにリーグ優勝し

結成発表したにも関わらず

スポーツ紙にも1面を飾れなかったと

扱いが小さかったと

何かで読んだことがある

こんなふうに振り返ってみると

悲しい過去がNEWSにはたくさんあって

目をそらしたくなることもある

だけど

そのぶん幸せもたくさんもらったきた

その瞬間は確かに幸せで

本当に本当に幸せにしてもらったんだ

だから信じてる

NEWSを信じてずっと応援してる

本当に本当に応援してる


いつかNEWSが

でっかくなって

てっぺんとって

もっともっとたくさんの方にメンバーの顔と名前を知ってもらって

ゴールデンに冠もって

コンスタントにドームにたって

五大ドームツアーをやれるようになって

そうやって輝いてる

NEWSを見れるまで

応援し続けます

NEWSが無ければ今の私はない

どれだけ助けられたかわからない

結成してくれてありがとう

NEWSがNEWSでいてくれてありがとう

これからも私の支えになってください

大好きです