読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶滅危惧種的いい奴

笑え 苦しいときこそ。

2015年振り返り


今年の年末は忙しい。結局ギリギリになったけどとりあえず2015年を総括したいと思います。ただの個人的な備忘録です。あしからず。



  • 1月
テストに追われて、当時付き合ってた彼氏と喧嘩しかしない毎日で精神的に追い詰められていたところに、「アブナイ夜会」の伝説のコヤシゲ回、「嵐にしやがれ」のリーダー回を機に癒しを再びNEWSに求め始める。2013.14とユルヲタだったのに重度のジャニオタ復活への道を突き進み始める。バイト辞める。


  • 2月
春休み。ツアー申し込み。アルバム購入。BYAKUYAにヒトメボレ。ツアーに期待しかなかったこの頃。小山さんのしゃべくり出演中に東京ドーム以外全滅が分かる。NEWS参戦歴9年目にして初めての落選。正直しゃべくり記憶にない。びっくりするぐらい落ち込んだ。ニートのくせにユニバには3回行って、富士急も行った。


  • 3月
彼氏と別れる。北海道にスキー旅行。そしたら10年に一度とかの大荒れで全く滑れず帰ってくるよくわからない旅になりました。バイトを始める。NEWSツアー始まる。名古屋遠征。コンサート自体は不満多々。でも遠征はくそ楽しかった。ただのお泊まり会みたいだった。楽しかった。

  • 4月
学校始まる。小山さんの一万字インタビューのために久しぶりにドル誌購入。
  • 5月
NEWSツアー、大阪城ホール参戦。びっくりするぐらいの神席。マイクを通さない声が聞こえる喜びといったら!!もう!!!
内田篤人結婚…。わあああああん!!!!!

  • 6月
金髪さんのスキャンダル。からの意味不明な突撃インタビュー。未だに理解不能。まあ詳しくは過去記事参照。
東京遠征。楽しかった。本当に楽しかった。可愛かった。はやく映像化してください。MVなんてどうでもいいからドキュメンタリーなしはやめて。NEWSでドキュメンタリーなしはなかなかい駄目なやつ。ドキュメンタリーないと買う価値は半分はなくなるやつ。お願いします。こんなに待ったのに。お願いします。
チュムチュム発売。NEWSの進む方向に結構本気で嫌気がさし始める。

  • 7月
テストに追われる。癒しを求めてセクゾ動画を見る。平野紫耀に出会う。

岸優太に出会う。

いやもう岸優太に出会って世界が変わりました。毎日毎日ずぶずぶ沼にはまっていく日々を過ごしました。このままじゃヤバイと思いとりあえずTwitterを消しました。

  • 8月
テストが終わるもののゼミの発表に追われる。やっと終わったと思ったら、教習に追われる日々。の合間にもずぶずぶずぶずぶずぶずぶ岸沼に足を踏み進めていました。

  • 9月
サッカーの試合を見に埼玉まで遠征する。またユニバに2回、パリピイベなど遊びまくる。掛け持ちバイトを始める。岸くん20歳おめでとう。

  • 10月
色々あって一つのバイトを辞める。あの日から4年。掛け持ちで始めたバイトが楽しくて楽で働く日々。ゼミの面接やら志望動機やら課題に追われる。そのご褒美として「お兄ちゃん、ガチャ」のDVD購入。トイミコ厨となる。岸くんへの記念すべき初投資。

  • 11月
キンプリ解体…Jr.の世界を目の当たりにした。四銃士発売。全然惹かれない。田口君脱退。嵐コンサート参戦。くそ楽しかった。やっぱり嵐すげえよ、うん。

  • 12月
なんといっても「ヒカリノシズク」。もうあれからこの曲しか聴いてません。もうこんな曲をどれだけ望んでたか。そして、曲調もさることながら、シゲがセンター。テゴマスを押しのけてコヤシゲが真ん中で終わるという構図。新しいNEWSに胸が高鳴った。今も、何回聴いてもわくわくするし、ドキドキする。発売が楽しみで仕方ない。
あとはSPドラマの梶きゅん可愛かった。好き。
そして、「近キョリ恋愛 season ZERO」のDVDがお家に。奏多がおうちにやってきました。すきだああああ!!!!
紅白のバックには岸くんはいなかったので、あとはカウコン。お家でしっかり見納めたいと思います。



やっぱり今年の大きな出来事と言えば、
NEWSツアー多ステ。
岸くんに出会う。
ヒカリノシズク。
でしょう!!

全てにおいて(私にとって)タイミングが良かった。
彼氏と別れてすぐ、なのか、これがきっかけかは分からないがタイミングよくNEWSツアーがあり、うまいことのめり込めた。
私が好きになった7月といえば、キンプリで推されに推されていて、どのドル誌見ても、どのテレビ誌を見ても大きく特集されていた時期。少クラでもとても出番は多かった。特別番組は放送されるし、ガムシャラでは夏祭り真っ最中で、毎日のように闘っていて、レポが溢れかえっていて、番組でも毎週チーム武が輝いていた。ほんとにタイミングが良かった。
あれよあれよと言う間にキンプリが無くなって、あれ?岸くんなにしてんの?時期に突入するんなんて!ね!!Jr.担初心者はついていけねえよ!!
そしてそうやって、NEWS不足、岸くん不足でテニミュに浮気でもしようかと思ってる時期にヒカリノシズクが情報解禁され、初披露され。


いやあ、まあ、なんだかんだ充実した一年だったかなあ。新しいことにも足を踏み入れたし。

来年はもっと勉強に力をいれる一年にしていきたいと思います。

でわ!良いお年を!