絶滅危惧種的いい奴

笑え 苦しいときこそ。

岸優太くん 21歳おめでとう

2016年9月29日

我が自担、岸優太くん

21歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!

 

いやあ、めでたい。しあわせだーしあわせだーーー!!!

 

20歳の岸くんは黒崎くんの言いなりになんてならない」ドラマ・映画、SexyZoneツアーバック、クリエ、サマステ、サマパラ(健人ソロ、勝利ソロ)、盛りだくさんの一年でした。そのほかにももちろん、少クラ、ガムシャラ、真夜プリ、雑誌、そして現在進行形で取り組んでいるジャニフワ…。めまぐるしく、働きまくりな1年でした。

 

ありがとう!!幸せをいっぱいありがとう!!!!

 

私自身、はじめてJrを追った1年ですべてのことが新鮮で、小さなことにも一喜一憂して、感情が忙しい1年でした。でも思い返すと大切な思い出ばかりで全部の気持ちを忘れたくないなあ、と全力で思っています。

 

でも思い返してみると、初めて好きになったグループが推されに推されていたのに自然消滅していたり(結構大事件)、その結果Prince行方不明になったり(岸くんロスで目情で生存確認)、KINGとの格差かと思えばPrinceだけ現場あったり、と思ったらKING写真集やらキングダムやらやっぱり格差目の当たりにしたり、と思ったらMステでキンプリでしれっとうたってたり、初めて行く美容院で「おまかせ」といいもはや地肌の髪型になったり(ちゃっかりカメラ入ってる日に)…。

 

なんというか、しんどい日々もたくさんありました!!!ただのファンのくせにね~。ジャニオタって本当にめんどくさいわあ~!!!

 

けれど、本人である岸優太くんはいつでも前を向いて、どんな仕事でも一生懸命、本気で取り組んでいて、1番しんどいのは岸くんのはずなのに、そんなそぶりも見せず、いつでも輝いているアイドルでいました。その姿を見るたびに、何度でも恋をするし、一生かけてでも応援したいと惚れ直しました。

 

岸くんのお顔が好きです。岸くんの手が好きです。岸くんのまっすぐなキラキラした目が好きです。岸くんの長い手足と小さなお顔のバランスが好きです。岸くんの体の先まで丁寧にきめ細やかにためてためて踊るダンスが好きです。岸くんの透き通るような歌声が好きです。岸くんのくるくる変わる表情が好きです。岸くんの努力を惜しまないところが好きです。岸くんのその努力を絶対にひけらかさないところが好きです。岸くんの器用なくせに不器用で天才のくせに普通の人なところが好きです。岸くんの決して驕らないところが好きです。岸くんの優しさからきている愛され力が好きです。岸くんの純粋で優しくて平和主義者で、だけれど誰よりも熱くて自分に厳しくて礼儀正しくて、男らしい岸くんが本当の本当に大好きです!!!!!!!!!

 

止まらなくなってきたのでこの辺で強制終了しておきます。

 

ってなわけで、21歳!おめでとうです!!私の応援なんて微力中の微力ですが、絶えず応援し続けます!!幸せな21歳になりますようにい!!!!!